おな禁6日目

2017/0313

おな禁6日目

昨日は昼間寝すぎたせいで夜が眠れず、頭がフラフラする。

 

昨日の酒は350ml缶のみにした。

 

ハイボール2L近く呑んでも二日酔いにならない様なのでこのフラフラは単純に寝不足によるものだろう。

 

さて、ようやく現在に追いついた。

 

おな禁に関しては幸い抑えられているが、その反面、効果が二日酔いになりにくくなった程度であまり実感がない。

もしやこの原因は残りの欲求を満たし過ぎている所為かもしれない。

 

なので今日からルールを設けることにした。

・アルコール

アルコールの摂取は週末に呑みいくのみで宅呑みは禁止。

 

・たばこ

今日は歯医者でクリーニングをするのでこれを機にできるだけ我慢する(止めると言えない自分が情けない。。。)

 

しかしこうして記事として残すとモチベーションがあがる。

 

前の自分からは信じられない行為だ。

 

自覚がないだけで、これもおな禁効果か?

 

流石に考えすぎか(笑)

 

突発的に始めてみたけど良い方向に向かっている気がする。

 

題名も考えなきゃ

 

デザインはしばらく白でいこう。

 

ブログの機能もすこしずつ覚えて活用しよう。

 

なにより継続。

 20:00

歯医者に行ってきた。

クリーニングをしたおかげで歯のヤニが取れた。

ただ白とはほど遠くてどちらかというと黄色いんだよな。

 

こればっかりはホワイトニングかインプラントでもしない限り無理だろう。

それでも綺麗にはなってるから気分がイイ。

なんとか維持するためにはやっぱり禁煙か。

 

おな禁はいまのとこ禁断症状はないけどタバコの禁断症状だけは異様に早い。

かなりのハードルだわ。

でもおな禁の効果を上げる方法としては禁酒と禁煙は避けて通れない。

 

減煙も考えたけど過去にやった経験から三日坊主に終わったしな。

 

おな禁は順調だしこの調子で辞めてみよう。

 

無理でも何度もチャレンジしてやる。