おな禁9日目

おな禁9日目

昨日と今日とで残業が長引いてブログを書く時間が取れにくい。
ただ書かないとモヤモヤする。
でもこれおな禁前のオレなら絶対に書いてないだろな。

さすがに誇張しすぎかもだが、これもおな禁のおかげか?(笑)

朝は快調。
目覚ましが鳴る前に起きれた。
ただ寝付きはまだ少し悪い。

禁酒は続いてる。

禁煙は案の定×だが、ちょっと止めれる兆しが見えてきたかも。

さてメインのおな禁
やはり体臭が低減されてる。
昨日と同様、今日も耳周りに臭いが発していない。

あと口臭。
たまにマスクをしてるんだけど、一旦外してまた装着する時、なんともいえない不快な臭いがしたんだけど、今日はまったくというほど臭いがなかった。

たった数日でこんな効果が出るとは。。


以前より確実に肌触りが良くなってる。
顔のテカりは無くはないがギトギト感が減ってきてる。

なんか着々と変わってきて毎日が楽しみになってきた。