おな禁10日目

おな禁10日目

朝は快調。

相変わらず耳の臭いはしなかった。

あとこれはまだ検証が必要だが。。

股間の臭いが改善してるかも。
もともと臭い自体は気にしたことなかったが、緒先輩方のおな禁ブログを拝見すると『チ○コから甘い匂いがする』という、さすがにちょっと正直ついていけない事が書かれており、『あほか(笑)』と思いながら匂ってみると。。。ほんまや。。。いやいや、風呂入ってまだ数時間しか経ってないからと思いながらも、ちょっと期待してるというね。

明日からしばらくチェックしてみよう。

そういえば今日で十日目か。
ムラムラは年のせいか変わらず自制できてるけど、30日ぐらい続けてる人が油断してリセットしてしまうこともあるから油断はできないな。

因みにおな禁とは関係ないけど、トイレが不自由な環境ですこし便秘状態。。
便秘になると決まって吹き出物が出るから隙見て出さないと。

まさか10日目記念で汚い話しするとは(笑)

引き続き頑張ろう