おな禁11日目

おな禁11日目
体力が有り余ってるのか寝付きが悪い。
ようやく寝れても短時間で目が開く。

ただ寝不足になるかと思いきや意外とスッキリしてる。
いつもなら間違いなく一日中フラフラになるレベルなのに。

あと昨日の記事で書いた『おな禁したら股間いい匂いなる説』だけど。。

うん、なる(笑)
なんとなく覚えのある匂いだから調べてみると某ブログでブルーベリーガムの匂いと書かれていて『それ!それだわ(笑)』ってなった。

ただ下手に触ったせいでムラムラしてきたから抑えるのに時間かかった。。
加齢による性欲衰退かと少し心配してたけど、なんちゃない、油断したら危ないことがわかった。

あといまだにしつこく煙草吸ってるけど吸ったあとの手臭いが格段に落ちたのが謎。

ちなみに案の定、便を出してないせいで下顎にひとつ吹き出物ができた。
なので今日はキムチ鍋+キャベツ大量に食い散らかした。

顔はなーんとなく変化が出てきたような。。

とりあえず今のところオナ禁効果は続いてる。

明日はゆっくり自分の時間が持てるから、リラックスしよう。