おな禁12日目

おな禁12日目
これまでの効果を継続しつつも新しい効果はない。

ないと思っているだけで少しずつ表れているかもしれないが実感はない。

吹き出物は自業自得ね。

今日は親友と呑んだ

本当に幸せそうで、居心地もよく癒された反面その居心地を手に入れることは自分には無理かもしれないと思った。

オレも含め、男が単純なほど嫁さん側は扱いやすくケツも叩きやすい、また叩かれる男も心地よく働けるもんだ

オレは女を見る目がないしオレを選ぶ女も男を見る目がない。

だからこそのおな禁と言いたいとこだが、別に劇的な変化なんぞ期待していない。

そこまで盲目じゃない。

4月からリセット(おな禁リセットじゃなく)できる。

それまではできるだけの自分磨きに勤しむか。