おな禁27日目

おな禁27日目

昨日はついつい呑み過ぎてしまった。

さすがに二日酔い(一日中頭痛状態)になるかと思ったが

気怠いだけで一切頭痛はなかった。

 

ここ数日、ほんとムラムラが物凄い。

少し暇ができると無意識にエロに走ってしまっている。

その所為か昨日は初めて夢で射精してしまった。

幸い夢精はなかったが危険すぎる。

 

エロ禁が思ったより難しいことに気付いた。

 

昨日サプリを飲むと書いたが実際には今日の朝から開始した。

 

【服用サプリ】

亜鉛

エビオス

・マカ

・ビタミンB(DHCの「ビタミンB-MIX」)

 

まずは飲み忘れが無い様に気を付ける。

 

これまでのおな禁効果もぼちぼち書いていこう。

 

読み手を一切無視した文章なのに意外とアクセスを頂いているので、

せめて効果報告はしていきたいと思う。

 

ただ記事を書くときは寝る前に書くことがほとんどで文章構成をまったく無視した内容になるのはご容赦願いたい。

 

さて、二日酔いは無いがやや気怠いので今日は早めに寝よう。

 

いよいよおな禁も30日を迎える。