おな禁33日目

おな禁33日目
なぜかエロ禁を破ってしまった。
反省

土曜から再開したジムの影響で筋肉痛。

あとおな禁開始から始めて二日酔いになった。
どれだけ呑んだかも覚えてないし、昨日何時寝たかもわからない。

楽しい場にいると終わるまで帰らない性格をどうにかしたい。

因みに今日、四十路の知り合い(男)が家に来たんだけど、臭いが凄かった。
シャワー浴びてから来たらしいが、帰った後もしばらく部屋に臭いが残っていてしばらく気持ちが悪かった。

体臭の厄介なところは自覚しにくいところだと思う。

かくいう自分も喫煙者だから周囲にヤニ臭いと思われているかもしれない。

何度となく言ってるがまじで禁煙する。