おな禁39日目40日目

経過日数が一日ズレてるので調整のため二日分書く。

おな禁39日目
ムラムラが半端なかった。
危うくリセットするとこだったが何とか堪えた。
二日酔いで気だるい状態はかなり危険。

しばらく酒を控えて、あと意識してエロ禁すると決めた。


おな禁40日目
今日はノンアル。
エロもほぼ見ていない。
『ほぼ』というのは無意識に見ようとしてしまった。

今日から出張中なので明日から自重トレを始める。

40日も経って新しい効果が出てこないのは筋トレをしていないのと喫煙、飲酒だろうな。

まだまだ依存性の高いものに弱い。

たぶんおな禁をリセットしてしまうとズルズル止められなくなると思う。

ここから前進するにはまた一歩踏み出すことが必要だな。