おな禁43日目

おな禁43日目

三日連続でラーメン食ったせいか吹き出物ができる。

肌はオナ禁する前よりかはそれなりに良い感じだけど、食事次第で悪くなるもんだしオナ禁を過信し過ぎちゃいかんってこと。

 

てか昨日腕立て10回/3セットしかしてないのに一丁前に筋肉痛。

 

今日は仕事持ち帰って目途がついたら筋トレ→風呂の予定がイレギュラー満載で今まで掛かってしまった。

 

なかなか思い通りにいかんね。

 

ただおな禁したら運が良くなる説は正直少しあるかもと思ってる。

 

夕方によもや午前様になるかもしれないトラブルが発生したけど、小一時間で解決してしまった。

ここ最近はこういうことが重なって起きてる。

そりゃトラブルが起きている時点で運が悪いといえばそれまでだけど、解決までの時間が異様に短い。

 

まあ、これを幸運ととらえるべきか否かは本人次第だわな(笑)

 

明日は大事な会議だからさっさと寝よ。