おな禁13日目

おな禁13日目
昨日は呑んだ
おな禁していなかったら余裕で二日酔いになる量だが少し気だるい程度で昼頃にはすっかり治った。

調子良し。

今日は思わぬところでエロ禁が破れてしまった。

AVは見ていないが某サイトで素人の女性が裸を晒しているサイトを見てしまい、小一時間ほどサイト内を散策してしまった。

散策中、幾度となくオナ解禁が過ったがなんとか持ち堪えた。

やはり自由に動けない状況の中、無意識にストレスの発散場所を探してしまう。

しかし逆に考えると今の現状を乗り越えたら、かなりの自信がつくのではないかと思う。

いまが一番の山場かもしれない。

しかしまだまだ全然さっぱり禁煙が続かない
これも一種のストレスだな